Saturday 20 December 2014

Soaphunter (oral sex, cumshot)

Soaphunter  (oral sex, cumshot)


Release Year: 2004

Studio: KO Company, Beast Infection

Genres: Asian, Twinks, Anal/Oral Sex, , Bondage, BlowJob, HandJob, Masturbation, Cumshot



こいつの巨根はマジやばいっ!現役体育会を喰うのはたまんねぇぜ!こいつのチ○ポ、ヒクヒクしてやがる!溜まった性欲をぶち撒けに訪れた風俗店。
女とヤルはずが…そこはノンケを弄ぶ為の特別な場所だった!
「いらっしゃいませ。。。」開かれた風俗店のドアからはじまる4人のイケメン男の、淫欲と快楽にまみれた恥辱のストーリー。
が送る不思議でハードなシチュエーション。
「イラッシャイマセ・・アナタハ ドノ コース ニ ナサイマスカ?」
男相手の最低な経験だったのに・・あの時の事を思い出してしまう
ビフォー編・アフター編いくらハードなトレーニングをしても、性欲は別もんだ。
激しくいきり勃ったチ○ポをブチ込みたい!けれど・・意識がなくなり、目が覚めたときには…
チクショー!ハメられた。脳裏に駆けめぐる絶望感。。
なのに…言葉とは裏腹に身体は反応していってしまう。。
男にキス。男にフェラ。。しかもチ○ポをしゃぶらされ、挙げ句にケツまで・・なのに・・全快で射精してしまう俺…。童貞を捨てる決心で訪れたのに・・奪われた相手は


Format: lavfpref

Duration: 1:57:53

Video: 640x480, MP4V

Audio: 187kbps



Soaphunter  (oral sex, cumshot) Soaphunter  (oral sex, cumshot)
Soaphunter  (oral sex, cumshot) Soaphunter  (oral sex, cumshot)


Soaphunter  (oral sex, cumshot)
File size: 1.0 GB




DOWNLOAD THIS FILE

FIND MIRROR DOWNLOAD





No comments:

Post a Comment